ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りの記憶を道具と共に

釣りの記録や、気になったタックルの事を忘れないように残しておくことにしました。

ボディーガードHD

   

DECOY の ボディーガードHD

ボディーガードHD

買ってみました。

今年はワッキーリグを色々と再検証してみたいと思います。

昔、ワッキーにハマっていた頃もありましたが、現代のタックルや今の自分の感覚でやってみるとどうなのか?

新しい発見があって欲しいものです。

まあ、とにかく釣らなければ始まらないので、月末には行きたいと思っています。




DESIGNO や エバーグリーンのロッドばかりを使用していた時代もありましたが、近年は40代になったこともあり、色々と使うようにしています。

大衆的なタックルや2ピースの利用も、なかなか楽しいものですね。

ただ、デジーノブランクスやノースフォークコンポジットのブランクスは素晴らしいと思うことも多かったような…。

釣るだけなら、別のものでも良かったりするのですがね(笑)。

あ、現行のシマノのエクスプライドのコスパや実釣性能は近年最も印象的なタックルでしたが。


同じカテゴリー(釣りの噂)の記事画像
LT
レジットデザインのスタンドアウト
同じカテゴリー(釣りの噂)の記事
 フリーダムやベーシックFCが (2024-04-06 00:38)
 タトゥーラXTのガイド (2024-02-08 10:33)
 新製品 (2024-01-16 10:46)
 防錆フッ素コーティング仕様 (2023-07-09 21:49)
 ラパラのカウントダウンエリート (2023-03-26 10:16)
 釣れる道具 (2023-03-20 10:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボディーガードHD
    コメント(0)